記事タイトル:明けましておめでとうございます! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
こちらこそ、よろしくお願いします。

そうですよね、生徒さんに上から押し付けるより
楽しんでもらえるのがなによりですね。
ついつい一方的になりがちなんで気をつけねばと思っています。

またお会い出来るのにを楽しみにしています。
よろしくです。
[2004/01/02 00:10:54]

お名前: emiko    URL
今年もよろしくお願い致します〜!

ご無沙汰してました〜。
教室の方はだいぶ落ち着いてきました。。。
今のところ生徒さんに楽しく通っていただいてるようなので
ちょっとホッとしてます。
きびしい世界ですが(笑)なんとかやってます。

作るのは道具の関係で家でやってるので、最初のころは
教室に行く迄にちょっと・・・なんてやっててついつい夢中になって
遅刻しそうになったことも(笑)
今年は東京に遊びにいけるかな〜。
その時はまたお会いしたいです。
[2004/01/01 03:06:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る