記事タイトル:行きました〜。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
ビックリさせられましたね。
無事でなによりですが、
大変ですね。

むかし 私もやっちゃっておもいっきり怒られたの思い出しました。
それからは安全運転 神社のお札シール貼りまくりです。
[2003/02/18 00:32:10]

お名前: ginn   
ご心配おかけしました。
2人とも大丈夫です。
ふたりでウルトラマンワールドに行った帰りに事故りました。
首都高速の上で・・。
まったく・・・日頃、車間のことで注意してたんですけどね〜。
聞く耳もたない結果です。
ケガが無かっただけでも良かったです。
[2003/02/17 09:23:45]

お名前: オズ   
御徒町まで足を伸して頂いてありがとう。
卒業してこれからが始まりなんですが、
皆頑張っているでしょ。

ginn さんは自分の個性を確立してらしゃるから、
でも地金をいじるのも粘土と違った面白さがあって楽しいかも、
始めるのに早いも遅いもないと思いますよ。

ところでdadaさん&dadaッ子は大丈夫なの
其の時は何ともなくても後からが心配ですよ
お大事に!
[2003/02/17 00:17:34]

お名前: ginn   
卒展、見に行きました!
皆さん、素晴らしい作品ばかり!
う〜ん・・。
私も通いたくなってしまいました。
1年ぐらい通える時間が出来ると良いんですがね〜。
年はとっていくばかりだし・・・・。
悩むところです。

キアさんの作品、ホントにロウ付け入魂でしたね。
[2003/02/16 21:24:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る