記事タイトル:宝物☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
おはようございます。
時間が流れるそのスピードが増々加速しつつ
今年も『あっと!!』言える間も無く終わりそうです。

今までもこれからもず〜〜〜と出会いを大切にしていきたいですね。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願い致します。
[2003/12/31 10:31:09]

お名前: kogehima   
大掃除は無事終わりましたか?
とうとう今年も今日一日となりました!

今年私にとっての一年は、沢山出逢いがあった一年でした。
その出逢いを大切に来年もまた楽しみたいです。

^m^貯金箱少しずつ重くなってきています!楽しみ☆"

良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願い致します!m(__)m
[2003/12/31 07:54:31]

お名前: オズ   
ありがとうございます。
kogehima さんも、
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

毎年、今年こそはと思いつつもう年の瀬を迎えています。
来年こそはと懲りずに思っています。
[2003/12/25 16:58:02]

お名前: kogehima   
★iii〜☆〜iii☆Merry Christmas☆iii〜☆〜iii★

素敵なChristmasになります様に〜☆"
[2003/12/24 13:07:41]

お名前: フラフラバード   
おとんに PC・・・てか!!どうじゃろかぁ〜〜〜??

今は 指先震えて プル プル プルリンコやからな・・・
クイックが ダブルクイック トリプルクイックになるんとちゃうか!!

BUTおとん 食欲あるし 元気やで 家族の中で一番たくさん食べるかも !(^^)!
食事したのに わしまだ食べとらん・・・ちゅうこともな〜く
天然ボケは いつものことやけど ガァハハハ〜〜〜

こっちも 皆 元気でやっちょるよ〜ん。 (^_^)v  
[2003/12/20 12:43:16]

お名前: オズ   
フラフラバードしゃんご無沙汰やの〜
元気しとった〜
こっちは相変わらずやで、
なんかおもろいネタは有るか?
おとんにもPCいじらしたらどないなるやろうな〜〜〜
やばいかな
よろしゅうやで!
[2003/12/19 18:19:50]

お名前: オズ   
kogehima さんありがとうございます。
元気してます。
ずいぶんとさぶ〜なってお身体大丈夫ですか、
風邪にお気を付けください。

『カボ』はシンプルですが、内側の形も指に優しくなっていて
実物を見てもらうと素敵なんですよ。
自分でも気に入ってます。
ぜひお仲間にm(_._)mペコリです。
よろしくお願いします。
[2003/12/19 18:11:34]

お名前: kogehima   
わぉ!w(☆o◎)w 
なななんでわかったん?

も、も。
(((ノ∇≦。)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!(泣笑

こげたまは貯金ガンバルで!
ありがとう あんちゃん。

お世話になります。フラたま兄上しゃま(*^^)(*_ _)ペコリ 
[2003/12/19 13:13:19]

お名前: フラフラバード   
カボ ローズクォーツ・・・てか フム フム フム エエ色でおま
 
きっと キュートなkogeちゃまに 似合うでぇ〜〜〜ピッタシカンカ〜ン

そん時は 兄上しゃま ヨロシク たのんましゅる〜〜〜  
[2003/12/19 11:54:33]

お名前: kogehima   
お元気ですか?
もうすぐクリスマス〜☆"

『品番  S29R  カボ ローズクォーツ』

500円玉貯金中desu〜♪
いつかきっと、私の仲間に!!
ガンバル^^
[2003/12/19 10:12:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る