記事タイトル:ケロロ軍曹 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ユリリ   
ケロロ面白いっすよネ(> <)!!!(女だよ)
ちなみに名前は、裕理絵(ゆりえ)だからユリリナノ!!!
ヨロシク!!!!
ユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリユリ・・・・・・・(共鳴)。
[2007/07/14 20:35:40]

お名前: :いうい;お   
p」I:j@@−−09「@」おp*+OP:_L‘+?_*K@:・;I{?¥ぉk「;¥:¥おk」¥;お@」ぽ1:IP*「おp4jO‘「:いおp4:;@OP*ぽ「_Kj+お_*lp;」:1¥l;:¥L
[2006/11/19 16:51:08]

お名前: デロロ《デブ》   
はぃ!!!ボクも見ているであります!!いつも楽しいでありますよぉ!!でも。。ボクにはある悩みが。。。皆きいてくれ、であります。実は・・・・体重が55キロになってしまったであります

 
[2006/03/26 17:07:22]

お名前: デロロ《デブ》   
はぃ!!!ボクも見ているであります!!いつも楽しいでありますよぉ!!でも。。ボクにはある悩みが。。。皆きいてくれ、であります。実は・・・・体重が55キロになってしまったであります

 
[2006/03/26 17:06:41]

お名前: あやこ   
こんにちは  私もケロロ軍曹見てます〜〜〜
軍曹かわいいですよんえ
[2006/03/24 10:40:23]

お名前: ginn   
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)!!!!
すっかりツボにはまりましたね〜。

ククククク・・・・ぺこぽん星の乗っ取りは間近か・・・。(笑)
[2005/05/20 09:16:19]

お名前: オズ   
報告がありますです!
只今、オズ三等兵の脳味噌はケロロ軍曹に占領されておりますです!

「ケロケロケロ」「ギロギロギロ」「タマタマタマ」が頭から聞こえてきますです!
[2005/05/19 22:46:53]

お名前: ginn   
見てますよ!
あれ、面白すぎです。
オープニングの曲、1度聞いたら耳からはなれませんよね〜。

調布を走る小田急バスが、ケロロ軍曹いっしょくでペイントされているんですよ。
見たとき感動しました。
ケロロ軍曹、バスジャックできたじゃな〜い!って。

「ケロケロケロ」「ギロギロギロ」「タマタマタマ」
[2005/05/19 09:12:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る