記事タイトル:宝石の四季 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
子供の頃の体験てづ〜〜と引張りますね、
自分もマンガ描いたり粘土で作ったりばっかりで、
ゴジラと鉄人28号にはまってましたが!
その頃のように無心になって描くのが一番です。
[2005/09/04 10:51:21]

お名前: ginn   
なるほど。
しばらくモヤモヤと付き合ってみます。

ケント紙を見たら、なんだか懐かしくって。
中学生の頃、一生懸命マンガを書いていたのを思い出しました。

11月まで講座を受けるので、その間に何かしら感じることができるといいのですが。
年とって、感覚が鈍くなったかな〜。
ヤダヤダ!
[2005/09/02 16:19:13]

お名前: オズ   
期待しててもいいですよ。
良く写っていますから。

デザイン画って五里霧中なところありますから、
特に作りから入った人にはまだろっこしいかもしれません、
でもねそのもやもやした所がデザイン画の良い所なんですよ。

また皆さんでゆっくり話ししたいです。
時間作りましょう!
[2005/09/02 00:04:54]

お名前: ginn   
教えていただき、有り難うございます。
ネットで見つけて購入しました。(まだ届いていませんが・・)

デザイン画のほうは、のれんに腕押しというか・・・。
なんかピンとこなくて・・・パッとこなくて・・・。
なんでなのかな〜っと考えながらやってます。

今度、お時間がある時にランチでもしませんか?
オズさんお忙しそうなので、気が向いたら連絡ください。
[2005/09/01 09:24:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る