記事タイトル:届きました♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
こちらこそ、はじめまして。
書き込み有難うございます。

無事届きましたね、気に入って頂けると嬉しいです。
前回のチャリティーでは売り上げに協力できなかったので、
今回はやっと参加できてほっとしています。

 kiyomiさんのHPにお邪魔させてもらいますよ!
[2002/08/14 23:17:55]

お名前: kiyomi    URL
はじめまして! kiyomiといいます。
チャリティの「天使のかじりかけ」が届きました♪
画像で見ていたイメージ通りとっても可愛いペンダントでした!
いろんな服装に似合いそうですね
大切に使わせていただきます!
どうもありがとうございました
[2002/08/14 22:04:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る