記事タイトル:初書き込みです、kyoです〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
土曜日はありがとうございます。

技法は違っても作る事は同じですよ。
その中で自分なあった物を見つければ、
いろいろチャレンジすることは良い事です。

作ること、楽しいですよね。
いろんな人と知り合えてうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね。
[2002/03/05 00:09:37]

お名前: kyo   
こんにちは!土曜日はお疲れさまでした、kyoです〜
彫金いつかはチャレンジしたいと思っていました。
ワックスも興味津々だったので実物を見れてうれしかったです。
彫金の技法や道具も銀粘土の作品にいろいろ応用
できそうですよね!またいろいろ教えてください
ありがとうございました〜
[2002/03/04 11:59:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る