記事タイトル:DFでは・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
人間、ひと皮剥けば同じなのよね〜って感じ

準備が間に合うかどうか判らないけど、
1回は出品しようと思ってます。
入場者の数が多いのが魅力ですね、
宝石業界のイベント最近は人がパラパラ‥‥‥
[2002/11/27 11:50:48]

お名前: ginn   
こまわり君、知ってますよ!
確かに、だぶるところがある・・・。

出展、しましょ!!
恐竜の頭蓋骨なんて、いけると思いますよ。
[2002/11/26 15:16:21]

お名前: オズ   
おつかれさまでした。
イケメン達それはそれは存在感有りましたよ!
私も出品したくなりました。
娘を店番にしようかな?

鳥肌見たよ。
鼻で笑っている私がいました。
こまわり君ってしてますか、
山上たつひこのマンガで
それを読んでる錯覚に陥りました。
なんかなつかしいです。
鳥肌さんは原宿がお似合いですね。
[2002/11/26 00:30:53]

お名前: ginn   
昨日は、有り難うございました。
12個のリングの中で、3個が売れ、「愛」を若いママに買っていただきました。
色々と勉強になった展示会でした。
また、春もがんばろうかな・・。

鳥肌、見ました?
[2002/11/25 17:43:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る