記事タイトル:パーティーどうもでした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
本当に御苦労様です。
参加する方はその時間の行けば良いだけですが、
主催される方は準備と後片付けなどなど当日は気を使わなきゃいけないし、
たいへんだと思います。
でもとっても楽しかったし明日に繋がる良い刺激も頂いたし、
まっけいさんには感謝しています。

今日(昨日?)は運動ぐつで教室に行きました。
出席率が悪いかと思いきやみんな出席してました。
雪にも負けず‥‥‥でも寒かった!
[2002/12/10 00:53:59]

お名前: まっけい   
先日は忙しいのに来てくれてオズさんありがとう。みなさんお待ちかねだったんでうれしかったです。
オズさんが居てくれた時間がいちばんのピークでした。おズさん帰って、私は2次回に?いいえそんな体力もなくへとへとで帰りました。

今日は雪だったんで店までたどりつけなくて臨時休業…
[2002/12/09 17:59:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る