記事タイトル:きのうはありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
シルバーキャットは2.4なんですか、
欲しいよ〜
じつは大の猫好きなんですよ。
お店をやっていたら絶対買っちゃうのですが
置くスペースが‥‥‥

第2回WEB展示会が始まるのですが、
ちょっと遅れるみたいで、
皆さんのを楽しみにしています。
まっけいさんも見に来てくださいね。

こんどこそは作品もっていきます。
でも自分の作品を冷静に振り返って、
ポリシーの無さと行き当たりばったりでちょっと愕然としています。
[2002/04/26 01:12:53]

お名前: まっけい    URL
ブルーフラックスありがとうございました。さっそく
使わせていただきました。
あのねっとり感がたまりません。
ありがとう。あのあと、シルバーキャットの重さを徳島に確かめました。
1体が2400グラムもあるそうです。
現地で銀なんてうそいうなー。白状しろと問い詰めて買って
きた時の話しをくわしく聞きましたところ、やはり大西さんのおっしゃるとおり表面処理してる
とのことでした。人気がけっこうあったのであと在庫は2個だそうです。どうかよろしくお願いします。
[2002/04/25 11:01:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る