記事タイトル:お久しぶりです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
あちゃ こんにちはハイさよならって感じですか‥‥‥

習いたての頃は糸ノコの刃どれだけ折らずに地金を切り続けるか勝負なんて事をやっていましたし、
自分より少しハイレベルの人と張り合うのが上達の近道かも‥‥‥

ほんのちょっと早出でおかちを探索してください、
駅から離れれば離れるほどディープなお店がありますよ!
[2004/06/24 00:29:08]

お名前: MASAH    URL
はい、やっちまいました(笑)
なんとか、金棒になるようにがんばりたいです!

あ、通ってるのはおかちで、火曜の夜です。
・・・って、思いっきりオズさんとすれ違いですね(笑)
[2004/06/23 00:22:55]

お名前: オズ   
やっちゃいましたね!
これで鬼が金棒を持つ事になりますね!!

彫金は懷がとっても深いのでじっくり楽しんでくださいな。
おかちとじゅくのどっちかな?
私はおかちの火曜の午前と午後にいっとります。
目指せシルバーマイスター!!
[2004/06/22 23:39:22]

お名前: MASAH    URL
とてもお久しぶりーです。
やっとこさ、クラフトの専科に通い出しました!
ヤスリゴリゴリ&糸ノコギコギコで楽しいです。
・・・やってみて初めて彫金の大変さがわかりました(笑)
[2004/06/21 20:26:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る