記事タイトル:おっと!リモデル! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
neeza さんとこは怒濤の新作ラッシュですね、
素敵です!!
そのパワーは何処から溢れているのあやかりたいです。

昔から色と透明感に憧れてます。
金属はどちらかと言うとモノトーンの世界でしょ、
ガラスの世界に惹かれます それって無い物ねだり。

可愛い物がすきなんですよ。
男性陣には不評みたいですが‥‥
[2002/03/27 22:11:14]

お名前: neeza    URL
お久しぶりです(^^)
HPリニューアルされてたんですね(^^;
とても見やすくなって、シャープな感じで素敵になりましたね♪
前より高級感も出たような・・・。

実は以前のHPを見ていて私はオズさんが女性か男性か分からなかったんですよ。
写真があるにも関わらず(^^;
かわいらしい感じのサイトだったので。
だからオフ会でお会いしてやっと性別が判明した次第(笑)
[2002/03/27 14:26:29]

お名前: オズ   
ありがとうございます。
掲載している所でいいですよ、
う〜とっても楽しみにして待ってます。

リモデルまだ途中です。
新作の写真もアップしないと‥‥
古い写真もなんとかしないと‥‥ってところです。

ginnさんところも、
製作、なんか重なってるみたいですね。
コンテスト物って迷いますよね、
悩み始めるときりがなくて、
結局いつも初心に戻るのですが。

タイトロープ状態ですか?
ぐぁんばってください。
春休みでお子ちゃまの応援もあることだし!
[2002/03/13 12:26:00]

お名前: ginn    URL
こんにちは!
お店、リモデルですね。
う〜ん、かっこよくなりましたね!
プレゼントのリング、欲しいけどサイズが・・・大きい。
扉の写真は良いですね。品揃えが一発で解ります。

8000GETしていただき、有り難うございます。
早々、お送りします。
送り先は、こちらに掲載されている所でいいでしょうか?

ハートのデザインは浮かんでいるのですが、ただ今、銀粘土コンテスト作品に悪戦苦闘しております。
おまけに明日から春休み・・。(;;)
[2002/03/13 11:01:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る