記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オズ   
ご訪問ありがとうございます。
プレゼントは娘の指先に幸運がかかってます。

私は大阪の東住吉区で生まれました。
中ノ島にある美大の予備校に通ってましたよ。
その頃から透明水彩がすきでした、
デザイン画はほとんどが鉛筆と透明水彩で描いています。
HPにはデザイン画と娘のイラストも載せてます。

sararaさんは色々な画材をつかわれていますが、
お気に入りの画材ってありますか?
[2002/04/11 00:07:25]

お名前: sarara    URL
先日は訪問、そして暖かい感想など有難うございました。
とても器用なのですね!作品、とっても素晴らしいです。
思わずプレゼント応募までしてしまいました♪
私もイヤリングが欲しいな〜っと思っているのでまた
ゆっくり伺おうと思います♪
ありがとうございました―――。
[2002/04/10 09:58:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る