haus2

− 貯蔵庫&別荘 −


モモ君の別荘は、我が家の廊下にあります。
飼い始めの頃は、家中自由に遊ばせていましたが、イタズラが
ひどくなってきたので、今では廊下でしか放していません。

モモ君の別荘にしようと思って作ってみたけれど...
いつのまにか貯蔵庫になっていました。

散歩のたびに、おやつをもらうと
貯蔵庫へまっしぐら。

ケージ内に隠してあった物まで運び込んでいます。

 

左側に置いてあった、ダンボール箱に巣作りして
いたので、穴をあけてあげました。

中は、ティッシュペーパーでいっぱいになっています。

 

お散歩中のモモ君
ケージから出てくると、人の体に飛びついてきます。
おやつをあげて、貯蔵庫へ行った隙にずらかります。
うかつに、廊下へいくと大変です。人を見つけると、飛んできます。
まとわりついて、なかなか離れてくれません。
まさに、”
Achtung Momo!”って感じです。

廊下に出るときは、おやつを持っていく必要があります。

 



戻る