Flughörnchen1

− モモ君 −




画像をクリックするとモモ君のジャンプが見られるよ。
種類:アメリカモモンガ
性別:♂
誕生:1998年10月
名前:モモ
    時間泥棒に盗まれた時間を取り戻してくれる
    ふしぎな生き物です。
性格:???
    とても人馴れしています。
    ケージから出すと、まとわり付きなかなか離れ
    ません。
    貯蔵庫に木の実をたくさん隠しています。
    最近、太り気味のようです。

大好物の松の実を食べています。 ドングリを貯蔵庫へもっていくところ

好奇心旺盛、カメラを見ると近づいてきます。 クリスマスにバターをもらいました。

昆虫ゼリーをあげてみました。 物凄い勢いで食べています。

起きている時は、人の気配を感じると出てきます。 コショコショが大好きです。

お友達のクマさんと胡桃を食べてます。 お散歩中に捕まってしまいました。

イチゴ大好き、アイベリーの時は食付きが違います。 メロンも大好き

おねだりのポーズ 何か、ちょーだーい

[ コモモ編 ] [ モモベビー編 ] [ 戻る ]



トップページへ戻る