ロゴマーククリックでトップページに戻ります。  
ハンドルネーム  Annie(あにぃ)。ミニ四駆をしていた頃知り合った方に付けていただいた。
皆が私を呼ぶ時、「兄ぃ〜!」だったので。

居住地 滋賀県在住。琵琶湖のある県。 

出生 1968年(昭和43年) 蠍座 

血液型 A型だが人からはBとかOとか言われる事もあるので基本的に血液型占いは信じない。

体格 2024年現在、身長165cm 体重約55kg ・・・足は24.5cm(小さい!)。

ウチのネコ


ちーこ(左)チカ(右) 共に♂ちーこは2003年秋に他界。シャムの雑種。
純血のシャム猫(ミーコ)がウチに迷い込んだのがきっかけで飼いだしたのだが、その子供である。賢かった!なぜか海苔が好物だった。本当に可愛いかった。思い出すと寂しい。
チカは2012年12月、18年間居てくれたが永眠。体も態度もでかい。但し、気は小さい・・・野良子猫だったからビクビクしていたが、 晩年は非常になついてくれた。可愛いかった。

2013年5月にやってきたチロ。
メチャクチャ暴れん坊。

2021年現在 アレルギーでステロイドの錠剤を飲ませているが元気に暮らしている。

2024年、アレルギーは治っていない。アトピカという薬で対処中。

 


好きな事

単車・クルマ
没頭できることならなんでも好き。
気が向いたときにする部屋の掃除。

スーパーカブ110(JA07)
スーパーカブ90(HA02) 1993年式
ステージア(Ç34 後期型)

嫌いな事・モノ ムカデ・ハチ。 
クルマ・単車で直線とコーナーとのスピードが極端に違う乗り方。下手ならおとなしく走りなさい。
珍走団。単車が可哀相なだけ。

主にビール(実は発泡酒)・焼酎(お茶割りにすることが多い)。ワインは頭痛がするので呑まない。日本酒は美味しいが、二日酔いになりやすいのでほぼ呑まない。

スポーツ 興味薄い。球技は下手。 
中学校3年間は柔道部だった。

その他 持っている服はかなり少ない。しかも安いのばかり。センスなし。
2005年、ダイエットしたせいで(67kg→56kg)服を捨てたので、一層少なくなった。

トップページへ