ようこそ!つぶやきの動物園へ!

シュワ! トゥ! オゥ!

5*SEASON
5SEASON Presents
Illustration & Tsubuyaki



あなたは今、とってもヘンテコな動物園の入口に立っています。

どう変わっているのかというと…このホームページ『TSUBUYAKI ZOO』に住んでいるのは、

ライオンやクマという動物だけではないからです。

なんと人間もオリの中に入っているんです、ひどい話だと思いますか?

でも、よーく考えてみてください。あなたはオリの中に入っていませんか?

常識というオリ世間というオリ会社学校、それに家庭…。

ひょっとしたら、大好きな恋人が案外オリだったりして…。

人間って、生きている限り、何かのオリに入ってしまうもの。

それは、ひとりじゃないっていう証ですよね。

もしも入るオリがなっかったらとても淋しいでしょう。

といっても『TSUBUYAKI ZOO』のオリを肉眼で見ることはできません。

ここはひとつの劇場のようなもの。

様々な動物たちが、『TSUBUYAKI ZOOヘやってきます。

そしてオリの中から世の中を眺めて語り合うのです。

人間もヤギもカエルも同じオリの中。ここでは人間も動物も平等なのです。

だって人間も動物じゃありませんか!


さてさて、オリの中のイヌやネコは人間を、人間には世の中がどう見えるのでしょうか?

ほら『TSUBUYAKI ZOO』から動物たちのつぶやきが聞こえてきましたヨ。

さあ、どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

あ、申し遅れましたが、私、『TSUBUYAKI ZOO』の園長をやっております、

イラストレーターの5*SEASON (ファイブ*シーズン)こと 5*(ごこめ)です。

どうかよろしくお願いいたします。

もちろん、私も動物たちと一緒につぶやいています。

あなたも一緒に おしゃべりしてみませんか?


『TSUBUYAKI ZOO』園長
illustrator
5SEASON


Back