日付 2003/11/15 区分 C&R区間
場所 荒川C&R区間(冬季ニジマス釣り場)
メモ 日釣り券 1200円 シーズン券3000円 小学生以下無料
11月1日から2月29日まで
場所の写真
天気 晴れ時々曇り 微風 水温   気温  
開始時間 13:00 納竿時間 16:00
狙い ニジマス
フライ Jバグ#14、マラブテール#12 #14、タコ#14
Fビートル#14 #12、パラシュート#18
システム 8f #5・6 DT5Fライン リーダー5X ティペット6X 7X 
概況 荒川冬季ニジマスC&R釣り場、初釣行&激安バンブー入魂
お昼過ぎ出発、途中シーズン券を買おうと、よしはし食堂、パレットと寄るが、どちらも鍵が掛かっていて釣り券買えず、何のことは無く現地で販売しておりました(笑)シーズン券3000円購入
結構釣り人が多い、早速仕度をしていると、見掛けたお顔が、kingfisherさんである、様子を伺うが厳しいとの事、魚達の学習もかなり進んでいるようだ、kingfisherさんはお食事との事で一旦別れて、たつとさんと合流、たつとさんの話でも今日は釣り人も多くて厳しいよぉ〜との事、こりゃ参ったなぁ〜
まずは、分流でお気楽マーカー釣り、魚は結構確認できるが反応なし、あれやこれとフライチェンジして見るがぜんぜんあきまへぇ〜ん、周りも釣れている様子なし、ライズも確認できるが相当セレクティブ、こりゃ本日やばぁ〜
kingfisherさんも、素晴らしいウエーディングスタッフ(笑)を右手に上流下流とポイント探しに賢明でしたよぉ〜、見習わなくてはです、はぁ〜い!(笑)kingfisherさんのサイト
結果、4時に返らなくてはならなかったので、分流で粘り、何とか1匹GET&ようやく入魂、(ボ)は回避したが、相当厳しい状況、明日又挑戦、がんばるぞぉ〜、kingfisherさん、たつとさん、ありがとうございました!
釣果
ニジマス 30.0 Cm 〜 30.0 Cm ? kg 〜 ? kg 1 匹
写真
激シブの分流プール
本当にへこんでしまう厳しさでした
本流の流れ
放流はしているらしいが・・・
本流の放流魚は流されてしまうのでこれから?
ポイントさえ見つかれば・・・