日付 2006/01/21 区分 管理釣り場(止水) 狙い ニジマス・他
場所 加賀フィッシングエリア
メモ 年中無休 AM6:00〜PM5:00夏PM7:00 大人1日4000
子供2000 半日3000 スペシャル1日5000   
当日の加賀FA(Astrumさん撮影)
天気 曇り一時小雪 水温 未測定 気温 未測定
水質 クリアー多少藻有 水量 やや減水気味
開始時間 9:00 納竿時間 16:30 同行者 おやじ友の会・メンバー
フライ ニンフ各種、Jバグ、ピューパ #14、#16
マラブーテール #12 #10
システム 9f #5 DT5F リーダー5X 9f ティペット 5X
概況 おやじ友の会、新年釣行オフ会
加賀フィッシングエリアで行なわれました
当日の天候、予報では雪
心配していましたが、現地は曇りで
雪は一時舞う程度で、コンデション良
早速、一日券4000円(ルアーフライ)購入
本日バーベキュー予定の小屋で
皆さんと簡単にご挨拶
午前中は釣り大会、釣果(匹数)勝負で
参加者持参の爆釣フライが賞品です
私は無理だろうと弱気な自分(爆)
さてさて結果どうなったでしょうか・・・

尚、今回はカメラを忘れてしまい写真が撮れず
お仲間から頂いた写真でコメントします(謝)

★釣行の様子は下記写真コメントをご覧ください★

午後4時30分 納竿
天候もさして崩れず、楽しい一日でした
久々の加賀FAでしたが、魚が小粒になったような
でも、お仲間との会話は楽しかったですね
おやじ友の会のメンバーの皆さんありがとうございました
又機会がありましたらよろしくお願いします。
写真
おぉ〜っと、パンダが釣り上げました
完全にメザシサイズです、恥ずかしいぃ〜(笑)
午前中は3号池からスタート
マーカー釣りで様子を見ます
当たりは頻繁にありますが乗りません
フッキングしても、バラシの連続
賞品が遠のきます(汗)
2号池に移動、ここでもバラシの連続
自分の腕の悪さに疑心暗鬼?
結局、大会午前中は3匹、撃沈です

仲間とバーベキューで気分入れ替え

午後も2号池で粘ります
隣の、愚鱒・たつと両師匠は
ポンポン釣り上げてます
完全に腕の差です、焦りの悪循環
どつぼにはまって惨敗
何とか二桁の願いもむなしく終了
久々の大きい池に、キャストも滅茶苦茶
改めて練習のし直しですね
それと、フライも真剣に作らないと
あれやこれやの反省ばかりで
今回も終わりとなりました
(hikaruさん撮影)
楽しい楽しいバーベキュータァ〜ィム
決して動物園ではありませんヨ(大笑)
幹事役の愚鱒さん・あだむすパパさんの
お陰で、総勢14名大盛り上がり
オフ会のメインはやはりこれですね
食材は、加賀FAに一人2000円で
頼みましたが結構ボリュームが有り満腹
それに、あだむすパパさん特製の鍋が加わり
身も心も満腹、身体の心からぽかぽか
まずは、釣り大会の結果
たつとさんの優勝(パチパチパチ)
午前中で二桁越えとはさすがの腕です
その後、各々自己紹介&PR
初対面の方もあり、またまたおやじの輪UP
これからの釣りが益々楽しくなりそうです
釣果は貧果でしたが楽しい一日
おや友のメンバーの皆さん
ありがとうございました!
(愚鱒さん撮影)