日付 2003/09/13 区分 C&R区間
場所 神流川C&R区間
メモ 日釣り券 1500円 年券 7350円
当日の役場前
天気 晴れ一時小雨 殆ど無風 水温 未計測 気温 30°
開始時間 08:30 納竿時間 18:30
狙い ヤマメ
フライ パラシュートドライ・フォームビートル、#18・#16
ニンフ、ボンテンワーム、#14・#12
システム 8f #3 、DT3F 、9f・6Xリーダー
6X、7X ティペット
概況 第4回神流川C&Rフォーラムに初参加
愚鱒さん、たつとさん、あだむすパパさん、Lazyばむさん、とご一緒でき楽しい一日と成りました
午前8時30分、受付開始、お昼はバーベキューに参加
当日は、遅れてきた夏の様相で日差しがジリジリでめちゃくちゃ暑くて難しそう
まずは、下流にて開始、魚はぜんぜん上を見ていない
魚は、放流もあったのか多数確認できるが、本日ドライは・・・
結局、午前中、ニンフで何とか1匹GET、(ボ)回避
お昼はバーベキューで楽しい会話、あまりの暑さに午後3時頃までおしゃべりタイムぅ〜
午後は、上流へ行ってみるが、フッキングできず悔しい
夕方になって、多少ライズもあったが、う様も混ざりGETできず
結局、1匹で終わったが、お仲間と会うことが出来たので満足
これで、今期神流川C&Rも最後となりそうだが
来年の解禁が待ち遠しい
釣果
ヤマメ 23.0 Cm 〜 23.0 Cm ? kg 〜 ? kg 1 匹
写真
里見栄正氏・佐藤成史氏・稲村喜久氏
そして、組合長
当日参加した面々
唯一の釣果のヤマメ君
あだむすパパ氏
Lazyばむ氏
たつと氏
愚鱒氏
役場前は鏡のような流れでした
しかし、暑かったなぁ〜