モトコンポとは かな?

HONDAのCITYという車に搭載することができるコンセプトで発売されました
自動車に積み込んでどこにでも連れていける超便利なスクーターなんですヨ!

[出生地]

 日本国 HONDA

[BWH?]

910×535×1185mm(稼動状態)  540×240×1185mm(格納状態)
体重 空腹時 42Kg

[性別・カラー]

原動機付自転車
シェットランドホワイト ・ カビリアンレッド ・ デイジーイエロー

[誕生日]

1981年11月11日 第一子誕生

[終いっ子の誕生日]

1985年 末っ子誕生  兄弟 53、369台

[走る速度]

頑張って時速40Km(バラバラに分解しそうな振動を伴います)
法定速度30Kmがベスト スピード違反なんて無縁です 

[特技]

ハンドルとステップが格納可能で当時、相棒のCityに乗せることが出来たんです

[利点]

とにかくコンパクト場所をとりません、大概の車に同乗できます
少食です、満腹で2.2リットル、
1リットルで70Km走れちゃいます(カタログ値
軽いので大人一人で何とか持ち上がります

[欠点]

恐ろしいほどの鈍足、スタート時は足キックが有効
暑さ寒さですぐに具合が悪くなります
大通りでは車に邪魔にされ肩身が狭いです

[悩み]

パーツが生産中止等で欠品が出始めてます、ノーマル維持が難しい
YAHOOオークション等で欠品パーツ等が売られてますが、高いです
家のご主人様は重過ぎます、痩せるよう説得したいです
非常に気分屋なので、いつもご主人様に怒られてます