日時 2007/10/20(土) 8:00 〜 17:00
区分 管理釣り場(混合) 狙い 渓魚色々
場所 奈良子釣りセンター
メモ 形  態  自然渓流釣り場(区間約1km)、釣り池2面
営業期間  通 年 営 業
営業時間  6:30〜17:00(11月〜翌3月は7:00から)
定 休 日       無   休
対 象 魚  ヤマメ、アマゴ、イワナ、ニジマス、ブルックトラウト、イトウ等
放流時間       随   時
尾数制限  持ち帰り10匹まで
料  金 ルアー&フライ 1 日  4.000円/大人 3.000円/女性・中学生 2.000円
小学生以下 半 日  3.000円/大人

参加メンバー
天気 晴れ 水温   気温   水質 クリアー多少濁り有 水量 やや増水気味
同行者 おやじ友の会・メンバー
フライ ニンフ各種、Jバグ、オクトマスボム #14、#12
パラシュートドライ #16 #18
システム 7.6f #4  WF4F リーダー 6X ティペット 6X 7X
概況 おやじ友の会、恒例の秋のオフ会
今年も、奈良子釣りセンターにてバーベキューオフ会
総勢17名と賑やかなおやじ達の集いです
午前7時30分、現地到着、数人のお仲間と簡単にご挨拶後
釣り券(一日4000円)を購入して、釣り開始

★釣行の様子は下記写真コメントでご覧下さい★

本日のメインイベントのバーベキューで大いに盛り上がり
日々のストレスを解消して、午後5時納竿
楽しい時間は”あっ”というまで、後ろ髪を引かれつつ帰路に
メンバーの皆さん、楽しい一日をありがとうございました。
釣行写真
皆さん日頃の行いが宜しいのか晴天
先日の台風の影響も無く期待大です
懐かしいおや友のメンバーと再会です
皆さんお変わりなく、特に北の大地に赴任された
あだむすパパさんとは久々の再会
北の漁(釣り)と食に満足されてるご様子
うらやましぃ〜ですね
Ya・I・Buエリアって呼んでたと思うのですが
まずは渓流エリアから挑戦!
ドライでと思いましたがいやはや反応無し
すぐさまニンフに交換(爆)
渋いですが飽きない程度に反応があります
この程度のヤマメちゃんが遊んでくれました
他の方が岩魚を釣ってましたが
ブルックは確認出来ず
現在はヤマメ・岩魚のみの放流何でしょうか?
そうこうする内にお約束の11時
バーベキュータイムです!
いやぁ〜総勢17名のおやじ達の集い
活気に満ちて盛り上がってます
今回の焼きそば対決は
ストーン変人さん対ゆうた君パパ
東西?大御所の対決で場は最高潮!!
日頃のストレス発散です!
午後は御気楽にポンドの釣りです
写真の魚分かりますかねぇ
サービスポンド?にはお魚が一杯です
ドライで挑戦しますが叩かれ疲れているのか
お魚君は反応してくれません
仕方なくニンフでサイトフィッシングです
これも楽しい釣りです!
ポンドの釣りは大小入り乱れて楽しいです
結局5時まで楽しみ納竿
やっぱ管理釣り場、楽しい1日でした
おや友の皆さんありがとうございました!