What’s New


2002. 6.30   スカイラインの紹介のページを更新(メンテナンス項目を追加)

2002. 6.26   『家庭菜園 体験物語』のページを更新(6/9分)

2002. 5.26   『家庭菜園 体験物語』のページを更新

2002. 5. 4   『家庭菜園 体験物語』のページを更新

2002. 4.29   スカイラインの紹介のページを更新(インタークーラーの導風改善を追加)

2002. 4.14   『家庭菜園 体験物語』のページを更新(2002年版を開始)

2002. 2.24   スカイラインの紹介のページを更新(足回りのチューン項目を追加)

2002. 1. 1   『家庭菜園 体験物語』のページを更新(最終状況の報告)

2001.12.24   スカイラインの紹介のページを更新(チューン計画を追加)

2001.10. 1   『リンク集』のページを更新

2001. 8.12   『家庭菜園 体験物語』のページを更新(成長記録の追加)

2001. 7.22   『みんなのマシン紹介』のページを更新  (YKKさんの紹介を追加)

2001. 7. 6   『家庭菜園 体験物語』のページを更新(成長記録の追加)

2001. 7. 1   『家庭菜園 体験物語』のページを更新  『リンク集』のページを更新(久し振り!?汗汗)

2001. 6.25   『家庭菜園 体験物語』のページを開設しました 

2001. 5. 8   TOPページおよびスカイラインの紹介でのBGMを追加

2001. 5. 5   TOPページのタイトルロゴの画像作成など、リニューアルを実施 

2001. 4.25   愛車の仕様変更に伴い一部改訂しました。(エアクリーナー遮熱版を追加) 

2001. 4.22   愛車の仕様変更に伴い一部改訂しました。(チューニングROMを追加) 

2001. 3.10   グルメのサイトで「ア・ターブル」の紹介記事を改訂しました。写真付きでわかりやすくなりました(^^) 

2001. 3. 5   TOPページのフレーム分割をやめました。(表示が少しは早くなるかも!?) 

2001. 2.19   グルメのコーナーに新しい紹介記事を追加しました。(お待たせしました〜) 

2001. 2.19   ブーストメーターについての記事を追加。参考にしてみてくださいね。 

2001. 2. 4   キノコ型エアクリーナを付けました。購入予定の方は参考にしてみてくださいね。 

2001. 1.14   『マシンの紹介』でマフラーの写真を付けました。購入予定の方は参考にしてみてください。 

2000. 9. 3   『みんなのマシン紹介』のページをオープンしました! (まだまだ、ご応募お待ちしてま〜す)

2000. 8.29   トップページの模様がえをしました。 他にリンク時のページの切り替わりも修正しました

2000. 8.13   『リンク集』設置  『でし』の部屋と相互リンクしてくださる方をお待ちしてます (^O^)

2000. 7.22   『掲示板』を設置しました(^O^) みなさん書きこみして下さいね。

2000. 7.16   「ぴょん子」プロデュースによるグルメ紹介登場!

2000. 7.14   グルメのコーナー開設(お待たせしました!) 「愛車の写真」をきれいにしました など

2000. 6.27   愛車紹介で画像が表示されないバグの修正(ゴメンナサイ)

2000. 6.26   アクセスカウンター設置

2000. 6.25   念願のホームページ開設



♪これからの更新予定♪


グルメのページは現在、オーナーの『ぴょん子』が育児に専念している為、更新が遅れています。
ただし、情報集めは怠ってないようです。(皆さま、おすすめがあればお知らせください)


『家庭菜園 体験物語』のページを次回更新時に最新情報にする予定です。

みなさんのマシンの写真を紹介したいですね  (どんどん)ご応募してください(^^)  ⇒  ご応募はこちらから