「でし」のリンク集

私のお気に入りのページを集めてみました・・・



TAKA’s Homepages HCR32に関する情報がたくさんあり、
私がとてもお世話になってるページです。
TAKAさんのマシンはすごいですよ〜。
Narrow R32 近畿支部 web site 私が所属しているクラブの近畿支部のHPです。
スカイライン好きの方はぜひ一度ご覧下さい。
GARAGE TYPE−M gooseさんのHP。クルマとバイクの紹介サイトです。
すっきりとしてきれいなサイトです。
シンプルで美しいという見本ですね!
かおるりの小部屋 私の友人の運営してるサイトです。
可愛らしいデザインで、一見の価値あり。
キラキラname 子供の名づけサイト。
非常に綺麗なHPで、私も子供の名前を付ける際に
参考しました。
Club-GTS!!! Narrow R32のメンバーさんのHPです。
凝ったつくりで、内容も充実してますので
一度ご覧下さい。
Did you quoth? 私の勤め先でお世話になってる方のHPです。
HPのタイトルの意味は、「あなたは言いましたか?」
です。まだまだ発展中のサイトですよ〜