みんなのマシン紹介


 

兵庫県にお住まいの「非営業仕様」さんのマシンです
4ドアのHCR32に乗っておられます。写真のとおり、
ブーストアップ、足回り、GT-Rのリアウイング、エアロパーツ等
非常に美しくチューニングされており、内装も綺麗です。


でも、さらに驚きなのはこのお車で『営業』をされてることです。
私も初めは驚きましたが、こういう営業車もありですよね!?

写真の撮影場所は、碓○峠だそうです。

静岡県のYKKさんのマシンです。
平成4年式のHCR32に乗っておられます。

外観は、純正のフルエアロ、ツインフォグ仕様です。
      (私のマシンと同じですね)
足回りに車庫調・LSDを組まれてますので、
非常に楽しいクルマなんでしょうね〜!?




写真の撮影場所は、お近くの峠だそうです。

 


 

みなさんのマシンをこれからどしどし紹介しますので、どんどん応募してくださいね。 ⇒  ご応募はこちらから