記事タイトル:小泉政権?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
さて・・・

以前↓

小泉政権は、 
いまだに、「ハンセン病の控訴取下げ」と、
「イージス艦の派遣」ぐらいしか、していないんですよねぇ。

・・・と、書きこんだのですが。

ど〜やら、「マスコミ制限法」と、「(アメリカの軍事行動支援の)有事法」が、
プラスのようです??
[2002年4月22日 13時33分38秒]

お名前: motegi   
更迭騒ぎにおける小泉内閣に対する報道・・・

あれだけ前外相を叩いていたのに、同情論?

んで、支持率暴落を、おもしろおかしく、と(落ちた犬?)。

・・・こんな、
その場その場の、定見のないマスコミに、煽られるのって?
[2002年2月18日 13時43分44秒]

お名前: motegi   
さて・・・
「外相更迭」となりました。

日経あたりでも「真紀子ファン」云々書いてありましたが・・・
そ〜でないよ、と。

国際外交なんて、そもそも外務省に期待してないんだから、
とにかく、外務省内の抜本的な改革を求めていたのだから。

それにしても、緒方というおば〜さんをひっぱり込んで、
「外務省内」のことには、これで「フタ」かな〜

ふ〜
[2002年1月31日 21時34分36秒]

お名前: motegi   
さて・・・

結局は、飽きられないように飽きられないように、ということでしょうか?

・・・ポピュリズム? デマゴーグ??
[2002年1月21日 16時53分2秒]

お名前: motegi   
さて・・・

地味〜に、副大臣入れ替え・・・

んと、副大臣って、
閣僚ポストを欲しがる政治家たちのために、あるわけなんですね?

あるいは、ガス抜き?

これって、特別手当みたいのつくんだろ〜な〜
[2002年1月10日 3時33分26秒]

お名前: motegi   
さて・・・  小泉政権・・・

戦略研では、
小泉政権のチェックという企画を考えているのですが。 
いまだに、「ハンセン病の控訴取下げ」と、
「イージス艦の派遣」ぐらいしか、していないんですよねぇ。

で、「住宅公庫廃止」「高速道凍結」・・・ 動き出したかな?
でも、「医療制度改革」は・・・??
・・・それにしても、ぶらさがっている人のなんと多いかことか。
[2001年12月16日 15時35分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る