記事タイトル:椿下さん、お返事下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 椿下   
すみません!!^^;;お騒がせしました。
ええと、これに懲りずよろしくしてやってください。(笑)
[2001年1月30日 2時6分9秒]

お名前: motegi   
DMにて、ご連絡いただきました・・・

お騒がせしました・・・ 
[2001年1月28日 14時31分55秒]

お名前: motegi   
以前、当HPの参加フォームより、
参加希望を送信していただいた、椿下さん

どうも、お送りいただいた、メールアドレスに間違いがあるらしく、
ご連絡できません。

できましたら、再度、参加フォームより、
あるいは、当HPのTOPページの下にあります、
茂木のメールアドレスに、ご送信下さい。 お待ちしております(送信も、2/3も)。
[2001年1月19日 4時16分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る