記事タイトル:小渕死去 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
さて、梶山さんも亡くなっちゃいました・・・

これって、やっぱり「小渕派(竹下派)」支配の終焉の一端なんでしょうね。
「数の支配」といっても、求心力がなければ・・・
[2000年6月9日 2時54分28秒]

お名前: motegi   
さて、小渕の娘、出馬決っ定。

きっと、安泰に当選しちゃうんでしょうね。
でも、群馬県のそこの選挙区以外だったら、決して当選することないわけですよね・・・

なんか、まぁ、こういうのって・・・(辟易)
[2000年5月24日 2時58分0秒]

お名前: motegi   
最近、ふと考えました・・・

森(首相)と宇野(元首相)って、なんか似ているなと。

ピンチヒッターで現れて、スキャンダルまみれで、しかも自民党にさえ見限られるという。
そもそもが、何時でも切り捨てられるような存在・・・

現況から、すると運命(政治家としての)も一緒かな?
[2000年5月17日 3時4分21秒]

お名前: motegi   
さて、小渕さん、亡くなっちゃいましたね・・・

しっかし、日本人って、ほんと、やさしい(?)ですよね。
在任中、特に就任時、あれだけボロクソに言っていたのに、
亡くなってみたら、「けっこういい人だし、がんばってた」なんて、
平気で言うんですもんね。
(今日、行ってきた寄席でも、噺家さんがそんなこと言ってました)

で、また、亀井あたりが、
「殉職」だとか言って、同情を煽ろうとかし始めてるし・・・
どうせ、「死ぬんだったら、もう少し選挙が近くなってからにしてくれよ」とか、
思ってるんだろうに・・・

さて、小渕さんの娘さんが、
地盤を継ごうとしているらしいですね。
「落選候補」(落選運動候補)の一人に推薦したいですね・・・

徒然・・・
[2000年5月14日 23時29分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る