記事タイトル:小渕総理、入院・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 金銀 砂吾   
私は小渕さんに00年3月13日に配達証明で直訴状を送り、同月15日に届けた旨配達証明
が届きました。私の直訴状でショックを受けて、プッツンいったのではないかと気にしております。同じ内容の直訴状は臼井法務大臣、中山建設大臣にも送っております。
請求の趣旨は、国旗は国旗国歌法制定以前に既に法的に存在していた。従って国旗国歌法は無効である。以上の宣言をもとめる。として、証明書を送りました。日章径は縦の3分の2です。
国旗の規格は何回か、変わっており、最終規格は明治22年10月です。
新聞記者は、中山さんと臼井さんに突撃レポートされることを、おすすめいたします。
大変な話題になるとおもいます。 
[2002年11月28日 3時11分51秒]

お名前: motegi   
昨日の日経の社会面かなあ?

もう、早くも、小渕氏に対する「同情論」が出てたな・・・
あれだけ、就任時は、ぼんくらだのなんだの言ってたのに・・・
(しかも、マスコミがああいう論調では、総選挙での与党の「ため」になってないか)

やれやれ、どこまで、軽薄なことか・・・

そういえば、魯迅が言ってたなぁ、「川に落ちた犬は、打てと」・・・
[2000年4月6日 3時2分41秒]

お名前: kikuchi   
内閣総辞職・・・・
森新政権発足。早々に解散総選挙になるそうですね。

それにしても早稲田雄弁会出身の首相がよく輩出されること。
人脈とは素晴らしい。

当会においても有為な人材が集まるような仕掛けを
考えていきましょう。

菊池
[2000年4月5日 11時0分1秒]

お名前: motegi   
さて、森氏で選挙って、戦えるんでしょうか?
小渕総理(あの程度のカリスマ)で、総選挙もどうかと言うところだったのに・・・
また、自公”保”で選挙って戦えるんでしょうか?
仮に、「弔い合戦」だの自民党が好きな感情(同情)に訴える選挙をしたとしても・・・
もはや、20年前の大平首相が亡くなったときとは「状況」はあまりにも違うのでは・・・

いったい、有権者のどの部分(感情)に訴えてくるのでしょう?
[2000年4月4日 2時41分38秒]

お名前: motegi   
昏睡状態で、人工呼吸器をつけてるそうな・・・
4日には、内閣総辞職だそうな・・・

自民党内、泡食ってるだろうなぁ〜

リーダーシップかぁ、野中氏あたりかな? あぁ、でもこの人、リーダーじゃないか・・・

民主党あたりとか、かきまわさないかなあ。 無理か・・・
[2000年4月3日 21時53分51秒]

お名前: kikuchi   
国政への影響は必至。

サミット、火山、金融システム、IT、競争力・・・
さて、肝心要の時期にリーダーシップをとれるのは
誰か。
[2000年4月3日 17時58分48秒]

お名前: motegi   
「脳梗塞」、WEBで確認しました。

官房長官が首相臨時代理になったりじゃあ、すぐには退院できないと判断されちゃったかな?
でも、早くも、首相が入院したのを半日以上「わざと」公表しなかったんじゃないかとか、
マスコミで批判があがってきてますな。
で、沖縄サミットを考えたら、
後継は総選挙までのつなぎとして、河野洋平かなぁ?

自由党から、離党する人たちも、こりゃ大変だ・・・
[2000年4月3日 15時20分32秒]

お名前: kikuchi   
今現在によると
脳梗塞で集中治療室に入ってしまって
相当まずいそうな。

国政も揺れ動きますねえ。
[2000年4月3日 13時5分23秒]

お名前: motegi   
小渕総理が入院したそうな・・・

こりゃ、面白くなってきましたな・・・
やっぱ、自由党の離脱が効いたかな・・・
なんでも、もともと心臓に問題があったそうな・・・
(あぁ、小沢もか)

さて、選挙何時かな? 選挙どうなるかな?
どうやって、戦うかな? 誰をたてて、戦うかな?
求心力は残るかな・・・

で、経済への影響ってあるのかな?(無いか・・・)
[2000年4月2日 23時24分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る