記事タイトル:メンバーの方々、なんか投稿してくださいね。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
菊池さん
ありがとうございます。
参考になります。
ところで、なんか、朝の七時ぐらいに送られてきたメールで、
お疲れのご様子が伝わってきますね(笑)
[2000年3月14日 17時38分20秒]

お名前: 菊池   
インターネットビジネスの本は最近あふれておりますが、
E-ビジネス関係なら
■ウェブサイトビジネスマネジメント
■インターネット時代にONE TO ONEマーケティング
■E-ビジネス(アーサーアンダーセン)
これらが理解するには役立つでしょう。

あとは当研究会の岩田氏に聞くのがいいのでは。
アンダーセンコンサルティングなんだし(笑)
[2000年3月14日 0時13分28秒]

お名前: motegi   
当会において、「ネットビジネス」は1つの重要なキーワードになっていると思いますが、
みなさんの「ネットビジネス」に関して、これは、という書籍があったら、
教えてください。
とくに、コンサルタントのかた・・・
[2000年3月10日 17時39分51秒]

お名前: motegi   
リンク集って始めてますが、
皆さん、使い勝手は、いかがでしょうか?
やはり双方向的な意見の集約の中から、新しいものが生れるのだと思いますが・・・
[2000年3月9日 3時49分18秒]

お名前: 茂木   
やっとこさ、モバイル化しました・・・

ミニノートの取説も、PHSの取説も、接続の仕方、
なんにも書いてない。

接続まで、結局、3日かかった。
(単に、わたしが、PC音痴だからともいう(笑))
[2000年3月8日 4時8分42秒]

お名前: kikuchi   
菊池です。

昨日は朴さんと飲んでいました。
ITビジネスや、国際関係について議論でき、非常に有意義でした。
但し飲みながらなので、きちんとしたまとまりは当然ございませんが。

やはり、面を突き合わせての議論はいいものです。

菊池
[2000年3月5日 10時31分41秒]

お名前: 天野   
土曜日は、静岡県の司法書士の研修会がありました。
3月の研修が終わったら時期を見て登録しようと思っていましたが
新人司法書士には、同一支部内の先生と法務局からの新人いじめ
が残っているところがあると聞きました。
私の開業地にそれがあったら、トホホでやんす。
[2000年3月5日 8時29分48秒]

お名前: 茂木   
さて、
菊池氏より、
ML開設の話しが、出ていますが、
皆さんの、ご意見をお聞かせ下さい。

また、次回の会場の方、決定しましたので、
後日、DMさせていただきます。
[2000年3月3日 3時22分51秒]

お名前: 菊池   
皆様

いよいよ先日申し上げました活動の第一弾を始めようと思います。
茂木氏にそのサイトの構築をやって頂く手はずになっております。
近いうちに開始しますので、開始したらメールでご連絡致します。

次々と、とりあえず最初のうちは私の独断で動くところもありますが、皆さんも
是非是非ご意見下さい。
その方がいいサイトになっていくはずです。

菊池
[2000年3月2日 0時16分36秒]

お名前: 菊池   
そうです。
第一歩として真に皆が立ち寄る場を作り出す努力が非常に
大事になってきます。
少々骨は折れるかもしれませんが、コツコツと構築を続ければ
いつか最大かつ、誰も真似をできないものとなっていくはずです。

ところで
昨日メールで提案させていただいた内容につきましては
掲示板上ではぼかして表現のほどお願いしますね。
他の交流会との差別化ともつながっていきますので。
詳細はメールでやり取りしましょう。当会の戦略ともからんで
くるでしょうし。

今後も皆様にも色々とご提案頂き、とりこんでいきたいと考えておりますので
よろしくお願いしますね。
[2000年2月28日 14時44分30秒]

お名前: 松田   
菊池さんの案は細かいコンピュータ的な手続きはよくわかりませんが、すばらしいと思います。
そこまでいったら前回の戦略研で話し合った”これからの戦略研”の答えの1つにもなると
思いますし。
このHPを交流の場(新メンバーの発掘)だけでなく、情報交換というか情報提供の場になっていき、さらに大きな拡がりを見せることとなるのでしょう。
[2000年2月28日 0時40分17秒]

お名前: 天野勝博   
初めて書き込みしました。
静岡県から出席している天野です。
松田君もいつのまにかパソコンを
購入したんですね。
週末だけ田舎に戻るのであまり頻繁には
ホームページを覗けませんが
これからもよろしく
[2000年2月26日 14時55分38秒]

お名前: Kikuchi   
既にメンバーでいらっしゃる方々へ

検索エンジン登録より、徐々に素晴らしい方々に
参加表明を頂いております。

これからより積極的に活動していくために、身を引き締めて
より一層研鑚に励んでいかなくてはいけませんね。
[2000年2月26日 0時16分8秒]

お名前: Kikuchi   
既にメンバーでいらっしゃる方々へ

検索エンジン登録より、徐々に素晴らしい方々に
参加表明を頂いております。

これからより積極的に活動していくために、身を引き締めて
より一層研鑚に励んでいかなくてはいけませんね。
[2000年2月26日 0時11分49秒]

お名前: 茂木   
松田君

それでは、「石原知事」への、書き込み、よろしく。
[2000年2月25日 4時48分46秒]

お名前: 松田   
研究会の場ではなかなか発言することも少ないですが、
この場ではどんどん主張をしていくつもりです。
人とちがった観点で発言できたらいいと思います。
[2000年2月24日 1時1分20秒]

お名前: KIKUCHI   
菊池です。

さて、検索エンジンへの登録も完了したそうですので、
これから活発な議論を展開していきましょう。

若手中心で活発に活動できるような会にしていきたいものです。
[2000年2月21日 10時47分29秒]

お名前: 茂木   
なんか、天野、研修、3月中には、終わるそうな。
[2000年2月21日 1時3分9秒]

お名前: 雄一くん   
更新版見ました。
皆様安心してください。
何とかついていっていますぅ。
[2000年2月18日 1時45分54秒]

お名前: 茂木   
まぁ、ひとは、えてして、
自分に無いものを求めるといいいますからねぇ・・・
・・・にしても、ねー
[2000年2月18日 1時28分40秒]

お名前: 松田   
更新版みました。
雄一さん、どうかなぁー…。
[2000年2月18日 0時56分52秒]

お名前: 茂木   
まぁ、公開しても良いぐらいで、
書き込みしていただければと・・・
[2000年2月15日 1時55分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る