記事タイトル:さて、若手士業高田馬場コミュニティを立ち上げます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
さて・・・

6日(木)、
若手士業高田馬場コミュニティの第2回が開催されました。
ちょい、メンバーとしては、
司法書士に偏りがあったのですが、
新たなメンバー(女性司法書士)も生まれました。

また、士業という個人事業者が、
普段はできない話しが、(酒の力もアリ)
侃侃諤諤(笑)と行われました。
[2000年7月7日 3時59分28秒]

お名前: motegi   
さて、「若高 第2回夕食会」を次週開催いたします。

新たに、若手の土地家屋調査士さんの参加も予定されています。
[2000年7月2日 2時12分42秒]

お名前: motegi   
で、現在は、税理士さん、社会保険労務士さんなど、
若手(開業したてて)で、高田馬場近辺で、事務所をかまえている方を、
探しているんですよね・・・

で、できればWEBでなく、リアルで出会いたいんですよね・・・

佐々木さんには、1・2年後、参加してもらうとして・・・ ^^)

とまぁ・・・
[2000年6月3日 1時18分40秒]

お名前: 佐々木宏   
なるほど。そのうち共同オフィス化しそうですね。
[2000年6月2日 23時43分58秒]

お名前: motegi   
第1回「若高」定例会、大成功でした。
参加したみなさんの満足度は、かなりのものでした。
また、事務所経営の話しなど、盛り上がりました。

さて、佐々木さん、こんばんは・・・
当面は、原則として、高田馬場に事務所をかまえる、
若手士業の緩やかな「提携」を考えています。
[2000年6月2日 22時9分30秒]

お名前: 佐々木宏   
おもしろそうですね。そのコミュニティーは高田馬場に事務所を作るんですか?
[2000年6月1日 21時57分37秒]

お名前: motegi   
さて、「若手士業高田馬場コミュニティ(略称:若高)」を、本日31日、立ち上げます。

地域密着型で、若手士業のネットワーク(オフラインの)を作り、
地域社会・産業に対する「プロジェクト」を発信しようというものです。

まぁ、まずは、ネットワーク作りからですね。(飲み会(笑))
ちなみに、司法書士2名、土地家屋調査士2名、行政書士1名・・・

とまぁ・・・
[2000年5月31日 15時6分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る