記事タイトル:参加してみよっかな〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はるか   
ちぃーす!

おじゃましま〜す。
そっか、東京は春爛漫ですかぁ・・
上野の、西郷どんも久しく見てないなぁ?

くっ〜、魅力的なお誘いありがとう。
あー、もうー、行ってしまおかな。(^^)v
[2001年3月26日 0時23分11秒]

お名前: kikuchi   
菊池です。

あー東京は春爛漫。
上野公園もきっと満開だろうしその他にも
色々見所満載。。。

大阪よりは緑も多ければ、人も多い。
魅力の多い街ですぜ。
[2001年3月25日 22時14分13秒]

お名前: はるか   
ほんと!?
東京見物案内してくれるの〜???

う〜ん、どーしよっかな〜。
迷っちゃうよー。
[2001年3月22日 23時53分16秒]

お名前: motegi   
おいで おいで〜 ^^)

東京見物案内するよ ^^)/
[2001年3月22日 15時10分5秒]

お名前: はるか   
突然、4月に1週間ものお休みが出来た。
なので、一度定例会に参加してみよっかな〜。

テーマも面白そうだしね。
まぁ、久しぶりに東京見物でもするかな。

と、そんな気分です。
[2001年3月22日 1時15分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る