記事タイトル:Strategic Planning<for Woman> 、立ち上げ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
さて・・・

なんとか、10月中旬ぐらいには、
メンバーから講師をたてて、ミーティングを行っていただきたいですねぇ。

・・・まぁ、コツコツいきますか。
[2000年8月28日 3時44分16秒]

お名前: kikuchi   
有難うございました

今後とも活発に展開していきましょう・・
とりあえずキックオフメンバーのご意見を尊重しましょうね。

近いうちにML参加手続き急ぎます・・
[2000年8月15日 4時2分15秒]

お名前: motegi   
ちなみに、当会HPとリンクしています。
TOPページ、右下です・・・
[2000年8月14日 15時38分27秒]

お名前: motegi   
さて、Strategic Planning<戦略経営研究会>の
女性版、
Strategic Planning<for Woman>
〜女性のための戦略研究会〜 
が、
8月11日にたちあがりました。

スペシャルなスキルを持つ女性のための知識情報交換の「場」を目指しています・・・

当初、11人からのスタートです。
会長は、川上MOKUZAI有限会社、代表、川上輝美さんです。
[2000年8月14日 12時52分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る