記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
つっちーさん こんにちは

ようこそ、いらっしゃいませ〜

まぁ、ざっくばらんな感じで、わいわいとディスカッションやったり、酒飲んだりですよ〜

なんで、お気楽で、ご参加よろしく〜

次回は、4月6日(土)、東京・お茶の水にて、
「経営コンサルタントのお仕事って?」というテーマで、
ディスカッションの予定です。

ぜひぜひ!

で・・・
女性メンバーも、熱いですよ〜
1級建築士さんとか、フラワーアレンジメントとか、
会計事務所勤務とか、行政書士とか、IT関連とか、ラジオのパーソナリティとか・・・

圧倒されてます。

・・・ご参加表明というか、お問合せなど、メールのほうまで、OK!です〜
[2002年3月9日 17時39分35秒]

お名前: つっちー    URL
はじめまして。
リンクをたどってここに来ました。
異業種交流は興味はあるのですが、皆さんスペシャリストというか、職業的にもすごい方たちばかりだなぁと思って、ちょっと腰が引けてます(苦笑)

私にはこれといった、専門知識は特にないのですが、そういう場合でもよろしいんですか?
ディスカッションも交代制で講師を担当するそうで・・・

ちなみに私は女ですが、女性の方も「熱い」のでしょうか?(笑)
いろいろ質問してすみませんが、素朴な疑問なもので・・・
[2002年3月9日 2時22分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る