記事タイトル:水窪のページ見ました☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
みさくぼ地域活性プロジェクトの茂木です

みち子、どもどもです。
水窪人の方に見付けていただき、嬉しい限りです。

茂木は、今年も水窪祭り行ってきました。初めて屋台をひきました(笑)

さて・・・
水窪や、地域活性につき、メーリングリスト開設しています。
http://www.egroups.co.jp/group/misakubo/

ご興味あれば、お問合せください。

それでは。みち子さん、活性化がんばって!!
[2004年10月7日 1時18分39秒]

お名前: みち子   
水窪のページ見ました!そして感動しました(> <)だって水窪人の私よりも熱心にいろいろ考えてくれていたから。今大学で私も文化とか、まちづくりとかやってるんですけど、私は水窪活性化のためにがんばります!!!!!
[2004年10月5日 19時29分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る