記事タイトル:ハリウッドの挑戦! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
・・・それにしても。
・・・よほど。
東京人のKさんに、USJ先越されたんが、悔しかったんかなぁ、と(笑)

な〜んて。 では〜 
[2001年3月29日 4時7分59秒]

お名前: はるか   
はぁ〜、超 ひま〜。。。。

大阪USJの記事が、3回にわたって新聞に連載されてるの読まれました?
しかし、ここまで莫大なお金をつぎこんでいるとは知らなかった。

まわりの膨大な土地も、目論見があったらしいが・・・
当面、駐車場にするんだとか?

お〜い、大阪!ほんまに大丈夫なの???
テーマパークは、3年目からが正念場らしいから、
3年後に行ってみるか? (^^)

でも、やっぱり気になるのはディズニーじゃん!
ディズニー7つの法則ってやつね。

とまぁ、暇つぶしになったかな〜。
[2001年3月28日 15時25分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る