記事タイトル:こんにちわ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はるか    URL
こんばんわ!

あそびに来ました!
 
>さて、USJの熱の入りようは大阪で実感するところです。

そりゃ、熱も入りますわいな。
だって、大阪の3セク事業の赤字だらけ。
これで、こけりゃ最悪だもんねー。

南港・りくうん他のも色々・・・
大阪の財政は今にパンクするで。この〜!税金ドロボー!!
[2001年3月10日 21時22分54秒]

お名前: kikuchi   
さて、菊池です。
掲示板久々の登場です・・・今日は久々に
東京に舞い戻ってきました。

さて、USJの熱の入りようは大阪で実感するところです。
ただ、来年はディズニーシーのオープンを控えておりますね。

株はオリエンタルランドが非常に安いところです・・・
今が買いか??
[2001年3月6日 16時38分34秒]

お名前: motegi   
修行中の子羊な、はるかさん  ちゃす!

食べ物にしたら、
甘味もあるし、塩味もあるし、苦味もあるし、辛味もある、と。
まぁ、
いろんな味があって、食べることのおもしろさがあるってことすかね。

さて・・・
USJ、とりあえず、おもしろそうなんだけど。 経営的には、どうなんやろ?
そういえば、TDSなるものもできるそうな・・・
とかいって、
TDLにすら、1回しかいったことのない、motegiでした。

 ^^)/~~~
[2001年3月3日 20時36分3秒]

お名前: はるか    URL
悩める子羊はるかです。ちゃ!

悩みが多くても困るし、なくてもまた困る。人生、只今修行中!!
と、書いていたら「人生楽ありゃ、苦もあるさ〜♪」と言うメロディが・・・

さて、3セクユニバーサルスタジオジャパンがオープン間近。
只今、プレオープンおねだりをリサーチ中です。

しっかし、大丈夫なんやろか?
最初はいいだろうけど、赤字になって税金とらないでねー!

東のディズニーランドVS西のユニバーサルスタジオジャパン
勝利はどっち!?
[2001年2月28日 15時42分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る