記事タイトル:こんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
よし、20世紀ラストの書き込みは、GET!

たはらさん、はるかさん

パーティーお疲れさまでした!
EASTが、飲み会の延長として捉えて、可能な限りアバウトにやっていたのと対照的に、
WEATは、みごとな組織力・運営力でしたね。すばらしいです。
・・・なにより、司会の女性がすばらしかったですねぇ(笑)

・・・ただ、わたしのWESTに関する感想は、疲れるだろうなぁと(笑)

そうそう、
来世紀は、大阪、鳥取と、はるかさん、たはらさん、おいしいもん、よろしく〜

では、そんなこんなで、良いお年を〜

^^)/~~~
[2000年12月31日 20時7分16秒]

お名前: はるか    URL
茂木さん、ちぃーーーっす!!

お久しぶりでやんす。元気ですか??
合同忘年会では、あまりお話も出来なかったので
大阪へお越しの際は、是非みんなでお食事にでも
行きましょう!!

ってな感じでよろしくです。(まだ、マイブーム)
[2000年12月26日 13時30分50秒]

お名前: くろすろーどきゃぷてん(たはら)    URL
茂木さん、どっかん2000WESTお疲れさまでした。

どうでしたか?
[2000年12月23日 16時7分52秒]

お名前: motegi   
陳さん ど〜も  ようこそ、当HPに!

関西Pでは、お疲れ様でした! ありがとうございました!!
ただ、お話しすることができなくて、残念!!!

リンクの件、OKです!

こちらのほうも、なんとかします。 年内の予定です(う〜ん)

では・・・
[2000年12月22日 4時32分4秒]

お名前: チェン    URL
関西若手異業種交流会「クロスロード」・合同忘年会スタッフの陳です

先日は関西合同忘年会に参加していただきありがとうございました。
さっそくHPにお邪魔しました。

ついでにお土産として、バナーをいただきました。
もしリンクに不都合があるようでしたら、ご連絡ください。
[2000年12月20日 23時46分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る