記事タイトル:長野県議会議員さんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
田中氏圧勝・・・

も少し、県議・市長連の巻き返しを考えていたのですが、
ど〜しょもない感じですね。

長谷川氏、かわいそうに・・・
・・・たぶん、既存勢力とほんとに一線を画して、
田中氏の人格攻撃、あるいは女性票の掘り起こしをやれば、かなり違ったろうと。

で、県議さん方、
もし、保身のための県議選をやるのならば、来年の統一地方選を待つ前に、
早期に実施(自主解散)せねばと考えますねぇ。

来年までには、長野県には、田中氏支持の県議候補がたくさん生れちゃうんではと。
・・・つまりは、県議選の準備期間を与えないようにせねばと。

これって、今回の知事選よか、切実では?

熟考を・・・(笑)
[2002年9月4日 1時40分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る