記事タイトル:リンク集、追加ぁ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kikuchi   
お願いしますねコガミヤ様

国際会計基準関連(世界及び日本)、監督官庁及び関連機関(公認会計士協会等)、
及び世界5大会計事務所は外さないで下さいね。

ある程度私のほうでも選別してみます。

菊池
[2000年3月28日 12時11分25秒]

お名前: KOGAMY   
リンク集、なかなか秀逸ですね。
時間をかけて選別しているだけのことはあると思います。

会計関係のリンク集を私の方で作っておきます(期限はきかないで・・)。

あと経営コンサルティング業界(怪しくない方)のリンクも考えてみます(同業界の方、手伝って下さい)。
[2000年3月28日 2時57分1秒]

お名前: motegi   
リンク集、追加しました。
金融情報(追加分)、国際経済統計、マスメディアです。
しっかし、菊池さんも、仕事の合間によくやりますな。ご苦労様です。

メンバーの方々も、リンク集の構築をよろしくお願いします。

ところで、なんか、今日(土曜日)って、
メールも掲示板も静かだけど、皆さん、給料日直後で、飲みまくってるということかな?
[2000年3月26日 4時13分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る