記事タイトル:カウント、「3000」まで、きましたねぇ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きくち   
ところで・・

いま午前1時なんですが、サーバーの
時間が間違っているのか、
20分ほど遅れの時刻が表示されているようですねえ・・
[2000年8月8日 0時58分0秒]

お名前: きくち   
菊池です・・・・

6月29日に記事になった時点で1900カウントなので
年内に5000突破は間違いないでしょう。

それと、やはり会員が増えるにつれ
ぐんぐんアクセスも増えるし、グラフでいうと
急激に増えていくわけですよね。

Ac−Net(全国異業種交流会ネット)でも
もっと当会は存在感をまし、活躍していく方策を
考えなくては行けませんね。

2,3年後は誰もが無視できないような
会になっているかもしれません・・
[2000年8月8日 0時38分59秒]

お名前: motegi   
いやぁ、カウント、「3000」まで、きましたねぇ・・・

今年の2月に立ち上げてですから、
6ヵ月で、ここまで来るもんですねぇ。

・・・このペースだと、
年内で、「5000」となるのかなぁ。
[2000年8月4日 12時23分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る