記事タイトル:提携、協力 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
さて、東京=岡山の交流ということで、
私自身が、岡山に行った体験を「総括」しますと・・・

経営コンサルタントや、ベンチャーキャピタル、IT関連といった、
当会と共通する、しかもほとんど同年代のメンバーが、
(年配(・・・失礼しました)の「相談役」的なメンバーもです)
各人の業種では、得られない「何か(新たな価値?)」を求め、
模索し、行動していることに、
「われわれがやっていることが、「普遍」的な「力」を作り出す「源」となるのだ」と
考えるとともに、
「彼らよりも、がんばれるように、切磋琢磨せねば」と考えたのでした。

また、双方の交流会のMLにおいても交流があることから、
お互いの、生の活動を知ることができるので、
「客観的」に、自分たちの会を振り返ることができるとともに、
「主観的」(思い入れたっぷりに)に、自分たちの会を観ることもできます(笑)

とまぁ・・・
[2000年7月11日 2時54分22秒]

お名前: motegi   
東京=岡山の協力提携が、
AC−NETという、
交流会の交流が起こすムーブメントの原動力になろうとしています。

ねぇ、中さん、新谷さん・・・
[2000年7月6日 2時48分40秒]

お名前: kikuchi   
さて、茂木さん

岡山ももたろーどさんとの提携を成功させて下さい。
やはり大きなうねりを生み出して行きたいと思います。

単なる地域毎の異業種交流会ではつまらないし、
大きなムーブメントにはなりませんので。

わて、当会の日向さんはご協力頂けるのかな??
[2000年6月10日 1時1分48秒]

お名前: kikuchi   
田原さん、いつも有難うございます。

今後ともお互い手を携えていきましょう。
今後ともよろしくお願い致します。
[2000年6月6日 20時7分36秒]

お名前: field2   
神戸くろすろーど代表幹事のたはらです。
みんなでいっしょにムーブメントを広げていきましょう!
今後もよろしく。
[2000年6月6日 12時57分34秒]

お名前: 菊池   
これからは、積極的に拡大していく
戦略を取っていきたいと考えております。

他の異業種交流会等との提携、協力関係を
徐々に築き、大きな動きとしていくつもりです。

以上
[2000年6月5日 17時20分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る