記事タイトル:衆院選・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 三島人   
お初です。

三島人と申します。
このたびひょんなことから選挙にハマりまして、
大変楽しくまた感動させていただきました。
やはり積極参加ですね!

私たちのところも相手の元防衛庁長官の経歴が
ワシントン大学(MBA)などとあり、
「MBAなんて2000%取れるはずがない!」
などなど水面下ではいろいろとダークな動きがあったり
することも勉強できました。

強い敵を破るのは気持ちがいいですね♪
[2003年11月18日 12時50分47秒]

お名前: motegi   
motegiです。

さて・・・

11/9ですか。衆院選近くなって参りました。

というか、公示もしていないのに、
選挙カー?はガンガン走るは、選挙ポスターはガンガン貼られております(笑)
・・・ちなみに、motegiの地元では、「これは、選挙法違反のポスターです」と、
他陣営?から、はりがみされておりました(爆)

にしても・・・
M党。だいじょぶなんでしょうか?

マニフェストはい〜んですが。

都市圏とか、東日本しか、当選無いような。
・・・東北、西日本、九州、弱そうですねぇ(笑)

なんか、むりやりの落下傘候補も多いですし。菅さん、だいじょうぶ??

とまぁ・・・
[2003年10月21日 23時41分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る