記事タイトル:やっぱり、ブッシュかなぁ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
で、結局、ブッシュ・・・

得票数では、ゴアのほうが上だったらしいし、
なんだか、大統領自身の資質もどうかって感じだし、
閣僚も、どっかの国の「重厚内閣」みたいだし、
ほんまに、いいんかいなという感じですな。
[2001年1月10日 3時50分19秒]

お名前: motegi   
さて・・・

500票差のアメリカ大統領となりそうでうねぇ。

なんだか、まだまだもめますわなぁ。ありゃあ。
にしても結局は、どっちが当選しても大差なしということですな。
投票率50%だったそうだし・・・
[2000年12月1日 4時26分15秒]

お名前: motegi   
さて・・・

なんか、別の意味でかなり盛り上がっちゃいましたねぇ(笑)
こりゃ、一週間以上は、どうもこうもないんでしょうなぁ。
・・・ふふ、
ブッシュにしてもゴアにしても、神経すり減らしていることでしょう(笑)

ところで・・・
ブッシュ当選のときは、アメリカの「ニューエコノミー」だかは、
崩壊するんでは?
大型減税による、さらなるバブルで・・・
[2000年11月10日 4時2分20秒]

お名前: motegi   
さて・・・

アメリカ大統領選挙、盛り上がってるんだかなんだか・・・

両候補とも、なんかいまいちインパクトないですなぁ。

それでも、どっちかというとゴアのほうが、
地味だから、
アメリカ人(ステロな)が選ぶのは、
相対的に、ブッシュかな?

テキサスだし(笑)
[2000年11月7日 3時6分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る