記事タイトル:うれし、はずかし、宣伝させて! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はるか    URL
にゃは。
本日、38度の熱出してノックダウンしてます。

早速、掲示板へのカキコサンキューでっす。
感想、ありがとう〜。うふ。うふ。ぐふふふ。

そうだなぁ〜、周りの人の温かい手で立ち直ったって感じ?
人ギライも、以前ほどひどくなくなったしね・・・

これは、立ち直った自分への卒業証書みたいなもんだと思ってます。
はい。

今度は、茂木さんの番だね!!
そん時は、教えてね〜。。。
[2001年1月12日 13時40分11秒]

お名前: motegi   
感想っす!

ぬう、かっこええのう、です(笑)

あとは、つらいこともいっぱいあるけど、
まわりに「人」がいれば、とにかく前に進めるよね。
そして、やっぱり、踏み出す一歩が重要さね、というとこでしょかぁ〜。

では〜
[2001年1月12日 3時34分0秒]

お名前: motegi   
祝・HARUKAさん  りょお〜かいです

観ます! 買います! のちほど、感想、報告しまっす!

ちなみに、わたしは元気です <(^◇^)>

とまぁ・・・
[2001年1月11日 4時36分48秒]

お名前: はるか    URL
にゃ〜。
おじゃまします〜。

茂木さん、お元気ぃ〜??

あのね、申し訳ないんだけど宣伝させて下さいね。
今日?明日?発売予定らしいんだけど?私、雑誌デビュー〜!
見てね!!

本日発売!雑誌名: 「アントレ【特別編集】独立辞典2001」¥980.-
掲載場所: P30 起業・独立◎新しい生き方を求めてに掲載されました! 
[2001年1月10日 19時43分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る