記事タイトル:切磋琢磨楼 Strategic Planning WEST キックオフ!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 植村   
皆さん、こんばんわ〜。

えっと、気がつかないうちに・・・こんなにメッセージが〜。あら。あら。
motegiさん、酔っ払いの古田さん、kikuchiさん。ありがとうございます。
そして、関西支部メンバー ハヤカツさん、書き込みありがとうございます。

これから、本部に負けないよう関西支部「琢磨楼」も頑張るぞ〜!!
いきなり、雑誌にも掲載されたしね。

なにわともあれ、12月8日は琢磨楼忘年会で楽しみましょう。
第2回目定例会は、2002年2月の予定です。
みなさん、今後ともよろしゅーおたの申します。m(__)m
[2001年11月14日 21時1分2秒]

お名前: motegi   
う〜む・・・

ほんとに、古田さんと菊池さんとで、同じことをしているとは・・・ (^^;

恐るべし、アル中? あるいは狂牛病??
[2001年11月14日 2時51分12秒]

お名前: motegi   
ハヤカツさん

12.8の忘年会でまた、お会いしましょう!
・・・ってか、酒飲んで、いろいろ話しましょう!

ほんで、東京進出?のときは、お声をおかけ下さい!!
[2001年11月14日 2時49分16秒]

お名前: kikuchi   
キックオフおめでとうございました。

わてさて、当会も徐々に大きくしたいものです。
関西に続き、九州??北海道??も立ち上げるか。。。。

地道に努力していきましょう。。。

ところで古田さん。。。私と同じ症状が出てきたか!?
[2001年11月13日 23時5分36秒]

お名前: kikuchi   
キックオフおめでとうございました。

わてさて、当会も徐々に大きくしたいものです。
関西に続き、九州??北海道??も立ち上げるか。。。。

地道に努力していきましょう。。。

ところで古田さん。。。私と同じ症状が出てきたか!?
[2001年11月13日 23時5分28秒]

お名前: ハヤカツ   
掲示板があったのに初めて気づきました。m(__)m
motegiさん、こんにちは。12月の忘年会には参加しますのでよろしくお願いします。

東京にもいつか乗り込みたいと目論んでおります。(^○^)
[2001年11月12日 4時45分59秒]

お名前: 古田です   
茂木さん、すみません。
2回の投稿、いつ出したのか全く記憶にありません。
狂牛病か・・・。誰かの陰謀か・・・。
[2001年11月11日 23時55分23秒]

お名前: motegi   
う〜む・・・  

なにも2回も出さんでも・・・ 酔ってるなぁ・・・
[2001年11月9日 3時0分36秒]

お名前: 古田です。   
たくまろ、頑張ってください!!

う〜ん、古田はまた、酔ってます!

では〜。
[2001年11月7日 23時30分50秒]

お名前: 古田です。   
たくまろ、頑張ってください!!

う〜ん、古田はまた、酔ってます!

では〜。
[2001年11月7日 23時30分41秒]

お名前: motegi   
さて・・・

Strategic Planning<戦略経営研究会>関西支部、
『切磋琢磨楼 Strategic Planning WEST』が、
先日10月27日(土)大阪・堺筋本町(大阪産業創造館)にて、キックオフしました!

「少人数」「相互参加」「継続性」というコンセプトで、
「インタビュー形式」にて、定例会を進めていきます。

関西方面の方、ご興味あれば、ぜひ!

・・・詳細は、TOPよりリンクしているWEST−HPをご覧ください。
[2001年10月31日 15時30分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る