記事タイトル:フライデーナイトスペシャル! 2nd 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆうき   
ききkkkっきっききk
[2001年2月2日 15時21分51秒]

お名前: motegi   
さて、
9月1日(金)に開催致しました、
Strategic Planning<戦略経営研究会>
 〜 フライデーナイトスペシャル! 2nd 〜
のご報告をさせていただきます。

総勢22名の参加により、
ワイワイガヤガヤと、楽しくビールが飲めました。
また、活発で、エキサイティングな交流が行われました。

以下、参加の方々のお名前と、ご感想です。

菊池さん「今後とも、みなさん、よろしく!」
風間さん「ここから世直しの風を起こそう!」
岩上さん「おもしろかったです。」
松本さん「楽しかったです。今後ともよろしくお願いします。」
福島さん
川上哲生さん「女性の会はこれからです。期待して下さい。」
川上輝美さん「主人の言動はすべて無視して下さい。」
松田くん「祝!! ヴォーカルデヴュー!!」
高橋さん「メクチュ− デュセヨ!」
道上さん「今日はありがとうございました! 次回も是非!!」
橋本さん「素晴らしい出会いの機会をありがとうございました。」
田畑さん「菊池さんて、おじさんだと勝手に思っていました。」
古田さん「楽しかったで〜す」
川村さん「こんなこといってはなんですが、菊池さんは○乱です。」
佐々木さん「いい会でした。」
奈良さん「いや〜、いろんな人がいるんですね。」
安友さん
井戸さん「どんどん新しい方が参加しているので名前が憶えられません。」
伊藤さん「楽しかったです。またぜひ参加させて下さい。」
遠藤さん「受験生は・・・」
浅利さん「ありがとうございました。色々な情報が得れました。
茂木

てな感じの、
「宴」の夜でした・・・

ちなみに、
2次会より、
上久保さん参戦。


また、
Strategic Planning<戦略経営研究会>、
カフェ・ボヘミア、
DDクラブ、
TOKYO士’S、
コモンクラブ、
Strategic Planning<for Woman>、
という、
異業種交流会代表のミーティングも並行して行われました・・・

そのへんの詳細は・・・
つづきます・・・
[2000年9月4日 16時20分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る