記事タイトル:検索サイトで見つけやすいキーワード 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: furukawa hidetoshi    URL
検索して居て見つけましたので私の紹介をさせて頂きます。
社会環境と自然環境は一体で考えるべきものだと考えています。お暇の時にでもURLのクリックして見て下さい。なお、URL http://buster21.hoops.jp ですと、掲示板に私の考えの程度が分る様な事が有りますので、そちらもご覧下さい。更新作業が出来ていませんが悪しからず。
             Buster21 中部総合サービス 古川英敏 男・1943/03/02 生まれ
再送 半角カナを頭に使ってしまいました、失礼しました。以後気お付けます。
[2002年6月8日 1時5分30秒]

お名前: furukawa hidetoshi    URL
チョット検索して居て見つけましたので私の紹介をさせて頂きます。
社会環境と自然環境は一体で考えるべきものだと考えています。お暇の時にでもURLのクリックして見て下さい。なお、URL http://buster21.hoops.jp ですと、掲示板に私の考えの程度が分る様な事が有りますので、そちらもご覧下さい。更新作業が出来ていませんが悪しからず。
             Buster21 中部総合サービス 古川英敏 男・1943/03/02 生まれ
[2002年6月8日 1時2分45秒]

お名前: 菊池   
あと、「若手」があるといいかもしれませんね。
「法律」でもいいかもしれない。
業界を超えて知識を交流させるというニュアンスが伝わる
いいキーワードを考えましょう。

菊池
[2000年3月31日 13時57分26秒]

お名前: motegi   
・・・やっと、
帰ってきました・・・

うー

ところで、検索サイトですが、
現在、OCN、LAICOS、INFOSEEK、MSNについては(わたしが確認できてる限りでは)、
「異業種交流会」「戦略」(プラス「経営戦略」)で、
当HPを検索できます。

で、なんとか、もう一つか二つ、
一般的なキーワードで、検索に使いそうなものってないですかね?
(「変革」とか、×)
[2000年3月31日 5時44分43秒]

お名前: motegi   
検索サイトのために、HPにメタタグ(HTML)をつけたのですが・・・

私たちの会を具体的には知らないけれども、
HPをみたら参加してくれそうな人が、
たとえば「何かしらのスキルを持っていて社会を変えたいとか思っている人」とかが、
検索しやすい「キーワード」って、どんなのあるでしょうね?
「異業種交流会」から入るとしても、
これだと、とんでもない数、引っかかってくるだろうし・・・
このあとに「戦略」とか「経営戦略」とか入れたとしても(あんまいないだろうけど)、
そんなには、絞れないだろうし・・・

う〜ん・・・
[2000年3月29日 18時41分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る