記事タイトル:池袋 Bar [シエール] 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: furutaです   
とってもカッコいいバーですね。
岡本さん、今度またいきま〜す。
女一人でも冷たくしないで下さいねぇ〜。
うんと、私だけ一人バー独占状態期待してま〜す。

では〜。古田。
[2001年11月7日 23時29分3秒]

お名前: motegi   
池袋・シエール。

落ち着いた雰囲気の、カクテルがとってもイケてるバーですよ。

ちなみに、わたしは、ギムレットか、ジントニックです・・・(笑)
[2001年9月9日 17時37分40秒]

お名前: シエールOkamoto    URL
はじめまして!じゃない人もいるかと思いますが、わたくし、池袋でこ洒落たBar
なんぞを経営してる者です。茂木氏にはいつもお世話になってまして、HPなんかも開設
いたしました。気軽に寄って頂いて、ご意見、ご感想など聞かせて頂ければ、と・・・。
茂木さん、浅利さん、お盆もやってるんですよー。
[2001年8月13日 23時0分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る