記事タイトル:5000ゲットおめでとう〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: motegi   
木谷さん はじめまして

事務局・motegiです

とりあえず、当HPのTOPページの、「2月3日案内」のバナーを
クリックしていただければ、参加フォームがありますので、
こちらからお願いします。

また、2月3日参加の場合は、その旨を「コメント」欄へ、申し添えてください。

では〜
[2001年1月19日 4時6分34秒]

お名前: 木谷 学   
 はじめまして
 今日、このサイトの存在を知りました。
 学生なのですが、是非定例会に参加して見たいです。
 登録はどこですればよいのでしょうか?
 ご存知の方、教えてください。
[2001年1月18日 7時38分41秒]

お名前: motegi   
ちゃすちゃす!(エスニック風?)

ありがとうございます! なんとかかんとか、5000カウントいきましたよ。
まぁ、あんまりがんばらないで、てきと〜で行きます(笑)

・・・東京来るようなときがあったら、参加よろしく〜

さて、こっそり(笑)、「ミーティング」の雰囲気をお教えしますね。
う〜んと、一言でいえば、「ざっくばらん」。
で、けっこう社会的にはあくの強い人たち(男性も女性も)が、
わいわいやっているというか?
専門的だったり、先端的だったりする話しを。
・・・あとは、酒好きばっかかな(笑)

とまぁ・・・
[2001年1月17日 4時22分14秒]

お名前: はるか   
おじゃましまんにゃわ。(吉本風)

最近、よく来てくれるので来ましたー!!あは。

今日、こちらのMLをこっそり(なんでや?)読んでました。
いつのまにか、5000をゲットしていたんですね?
いや、いや、おめでとう〜。

ところで、東京の定例会何やら面白そうですね。
う〜ん、行けないのがホント残念です。

どんなんやろか???気になるなぁ・・・
こっそり教えて!
[2001年1月15日 23時0分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る